葛西臨海公園でレクリエーション大会(2022年5月26日)

初夏の気持ちいい季節には、みんなでおもしろいゲームをして、 思いっきり体を動かします。
 
東方国際学院では、日々の日本語の授業に加え、学生と教師、学生同士の親睦を図る目的で毎年この時期にスポーツ大会を実施しています。新型コロナの影響で、中止していた課外活動が久しぶりに再開いたしました。
 
良い天気に恵まれ、午前・午後クラスの学生、先生で学校近くの有名な葛西臨海公園に行きました。
みんなでゲーム(じゃんけん、おしりずもう、しっぽとりなど)をして、チャンピオンには豪華賞品も!?ありました。クラスメートと今まで以上に仲よくなることができました。これからも仲良く楽しく勉強しましょう。